MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
おいwクズw虚勢張るなよwどうせ下手なんだからw
皆さん、お久しぶりです


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです




いやー
ほんと、放置し過ぎちゃいましたねw

このまま止めといていいかなって思ったのですが
見てくれてる人も居るので書こうと思います♪

さて最近・・・いや昨日から
MHF内でFコース体験期間が始まったようで・・・
これが何とw

わたし的には

クズ育成コース


と、命名いたしました。

Fコースがダメなのではありません。

使う人によっては、とても素晴しいコースでしょう
しかし、今のMHFの中に使っても素晴しい物に出来る人って
何人居るんでしょうねwwwwwww

くっそワロスww



自分でもFコース使うとクズハンターになりそうで怖いです。

コースの中に

攻撃力?1,25倍



これは、いい!!


これを試しに

剛クアル

荒天クアル


素材欲しさに行って来ました。

残念ながら天荒クアルのSSとりわすれましたw

剛クアルの結果はこうです

咲、ザク、ひろし



咲、ザク、ひろし=結果
素晴しいw


普通にやるともうちょいかかるんですけど
これは良いタイムでした

ご協力いただきました

咲さん ザクさん まさひこさん

ありがとうございました


では、みなさん
クズ育成コース楽しんで下さいね♪

わたしも楽しみます♪


-MUKU-


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site







<





蛙の子は蛙
意味


「クズの夫婦の子はクズ」



皆さん

おひさしぶりです


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


久しぶりの更新です

ちょっと、色々ありまして忙しかったのです

今日は、皆さんに2つ程、御報告があります

1つ目は

猟団PVの完成


そして、もう、1つは

ニコ生放送の復帰


放送名は

MHF 元祖 生ダラ


MHFやってる方、是非、遊びに来て下さいね♪

楽しいか分かりませんがw

では、今日は、PVでも貼って終りたいと思います


*音量注意*




では、みなさん、おやすみなさい♪

-MUKU-


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site









宇宙人から見たら地球人も「宇宙人」

みなさん

おはようございます



MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです



7月に入りましたね



大好きな季節です



なんでかって?



それは・・・


MUKUさんの誕生日季節だからです



7月26日('・c_・` )



両手広げて待ってます


WMでも受付ております('A`)y-~







さて、メンテ後のMHFですが
色々なクエが配信されたわけですが
まず「、初めに行ってきました



特異個体
戦慄クシャルダオラ


新しいG珠素材

柳茶原珠



これ、凄い優秀ですね
久しぶりに優秀装飾でましたね

作れる装飾が



護身珠G


内容がこちら


回避性能+3、
聴覚保護+3、回復速度-3





良いと思います♪



私、4つ分確保いたしました

では、みなさん、良い狩りを♪


-MUKU-



★追伸★
画像撮り忘れました・・・w

















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site



















正しい事してると思うなら、逃げず、戦え!!w
どうも、みなさん

こんにちは


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


メンテ明けまで1時間弱・・・

日記更新いたします

さて、ちょっと余談なんですが
日記のメッセージの方に御指摘頂きまして~
一言お詫びを申し上げます・・・

私の管理不足でした
再度、指導の確認をさせて頂きます
不快なお気持ち大変申し訳ありませんでした

しかし


指摘を頂いて、有り難いのですが
コメント書いて返答出来ない状態にしているのは
何故でしょうか?
その方には
私が直接、謝りにに行くので

ご連絡下さい


連絡無い場合
足跡を追ってでも、謝りに行くので
待ってて下さいね^-^

その時は、

スカイプで話しましょうねw


関係無い方々、すいません

本題に入りますね^^

やっと来ますね


クアル2頭クエ


個人的に楽しみにしていました^-^

今日16時から配信です^-^

検証に行こうと思ってます^ー^

また、御報告いたします♪

それと、
同盟エクスタシーの集合画像


完成いたしました!!w



こんな感じー

エクスタシー2

たけしブルーw



では、みなさん
良い狩りを~

-MUKU-



★追伸★
まぢで、連絡下さいw


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site













時には振り返るのも大切

ども、みなさん

こんばんわ


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


みなさん


台風ですよ




どうしましょ?


さて、最近、自分の事をコツコツやっているのですが
その1つに


PV作成


が、有るのですが
只今、その素材を集めています

SSの撮影なんですけど。

PVにMHの景色を使いたくて
1人地図クエで撮影していましてね
思ったんですけど・・・

MHFの景色も


捨てた物じゃないよねw


綺麗ですよw

他に色々な、オンラインゲームが有って
目を奪われる綺麗なゲームもありますよね
でも、最近、SS撮ってて思いましたよw


運営がんばってるじゃねーかw


で、今回はクエじゃないですけど
自分が撮ったSSを御紹介♪w

まず、同盟集合画像に使う為撮ったSS


森丘の夜



mhf_20120617_222002_266.jpg
俺好きw


次は、PVに使う予定素材です
まず


mhf_20120616_190937_057.jpg
密林


お次は~


mhf_20120617_215506_411.jpg
高地


お次は~


mhf_20120617_214059_589.jpg
樹海


良いと思いますw

他にも色々撮ってますが
あんまり見せるとPVのネタなくなるんで
ひかえますw

みなさんにも、お気に入りの場所ってありますか?

そっと教えて下さいねw

もし、お暇が出来ましたら
双眼鏡持って色んなエリアを探索してみて下さいw

案外、楽しいですよ♪

では、みなさん
お疲れさまです♪



-MUKU-


★追伸★
足跡を残して下さっているブロガー様方
ありがとうございます♪
鯖関係なく交流もてれば嬉しいので
お互いリンク出来ればとおもいます^-^
宜しくお願いします^-^

同じ鯖のブロガー様方、MHFでの交流も
宜しくお願いします^-^


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site



















