MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
ほんと、飽きないねw
みなさーん

こんばんわ!!




MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです



ちょっと、また、更新しませんでした

最近、画像編集ソフト系にはまってますw

一言、言わして頂くと



ちょwこれ、デュフデュフフフフ



て感じです


何がおもしりかって?


おもしりかってw



おもしろいかと申しますと


自分が思い描いた画像、動画が出来る



そこ、一択でしょうw


いや、ほんと面白いっす

と、言う訳で、クオリティー低いっすけど
第1作目の作品ですw


エレメント修正
メンバー集合



どないですかな?

初めて作りましたw

それなりに、落ち着きましたので
ちゃんと、ブログも更新していきますね♪

では、みなさん
お疲れ様です♪


MUKU




















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site













コメント
はじめまして(。・ω・)(。uωu)ペコリ
同じ1鯖に細々と生きている(笑)*SNOW*と申します!
画像、カッコイイですね・:*:・(*´エ`*)ムフフ・:*:・
オイラもそんな風に作れたらなぁ…。
またお邪魔させてください☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
2012/04/18(水) 10:55:35 | URL | *SNOW* #-[ 編集 ]
コメントさんくすです

また、遊びに来てください^-^
2012/05/07(月) 00:38:25 | URL | ΨMU椋KUΨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
