MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
ちょw長崎県民w風水信じ過ぎw
みなさん

おはようございます


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


今月の
12日~14日の2泊3日
長崎県に行って参りました

そう・・・

第一回 ELEMENT企画IN長崎

オフ会


やってきましたよぉ~

人数は少なかったですが
とても楽しいオフ会になりました

MUKUさん、初長崎もあって
はしゃぎ過ぎて、帰りの日には
足痛めて、杖ついて

おじいちゃんになってました


また、オフ会したいですね。

さて、今回の狩日記ですが



狩人祭の事について


みなさん

魂って、どうやって集めてますか?


ELEMENTでは下の画像のように集めています




爆撃剣なしでも非火事場でも
0か1ラスタなので
お試し下さい

では、みなさん
おつかれさまです

-MUKU-




















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
