MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
黄色の似合う街 長崎
みなさん。

こんにちわ


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


はい。今日は、狩日記のネタないので

HPの拡張、変更予定


でも、書こうと思います

INFO


ELEMENT的、オススメ装備


装備図鑑


参考になればと思い作りました

これからは

中盤

終盤

モンス特定装備


などを載せていこうと思います


衝撃クエ
脈動クエ


こちらも、みなさんの御役にたてる様に
確実の更新と見易さの追求を目指しています

そして

CAST


写真未登録の団員さんのプレート作成



MUKUさんブログの入り口の変更、バナー作成?



そして~

FRIENDS


変更します


変更さしてもらいまして
そこに

RINK


を、作成したいと思います

活気ある猟団さん


あるいは

野良の方でブログをされている方


色んなハンターさんと交流を持ちたいと思っています

RINKが
出来次第、色んなHP、ブログにお邪魔するとおもいますので
生暖かく、よろしくどうぞ。


余談ですが・・・

ドルフィンがんばれw


いつでも、お手伝いしますw

では、みなさん
良い一日を♪

-MUKU-


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site
























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
