MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
過去の栄光は、所詮、思い出ですw
Is This a DOG?


NO!!


This is a MUKU!!!


みなさん

こんばんわ


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


犬です


さて、ちょいと、遅くなりましたが更新です

メンテ後からカプコンさん

やらかしちゃってますね


8時から10時の2時間
また、メンテらしいてでね

カプコンさん

やらかしちゃってるぜぇ~?


と、言うわけで

新しいモンスター

HR71 クアルセプス行って来ました


ま~ニョロニョロと動きますね

とりあえず
剣士、ガンナーで行って来ました

2人とナターシャで

探り探りだったので、剣士の方では、全破壊できずでした・・・
お恥ずかしい限り

ガンナーの方では、全破壊出来たと思います

ちなみに破壊部位は

頭(顔) 背中 前足 後ろ足 尻尾


全部で5箇所確認しました
こんな感じです

mhf_20120524_010228_508_20120525025309.jpg


mhf_20120524_010235_741.jpg


ちょっと、見難いかもですが・・・

剛セプスに向けてスキル 構成考えております

では、みなさん
良い1日を♪

-MUKU-

















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site








コメント
申請ありがとうございましたヾ(ゝ∀・`*)ノ))

一応コメントからも連絡しておきますね♪
良かったら僕のブログもリンクしてくれると嬉しいですヾ(*'▽'*)o

毎日訪問するので、更新楽しみにしています
それでは!
2012/05/25(金) 08:00:14 | URL | ずーみ #7Vwe54W6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
