MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
あんたのステコメ痛いわw
みなさーん

こんばんわ


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです



ちょー久しぶりの更新です

みなさんに、お話するようなネタが
なかっただけです!!


サボってたのでは、ありません


ちゃんと

頭の隅にはあったんだからねっ!!


さて
この場をを借りいたしまして
御報告もさせていただきたいと思います

内の様な弱小猟団に

同盟先が見つかりまして!!


同盟を
組ませて頂きました!!


バリッ!!
ありがとうございます!!


そこの猟団様は

猟団 そんな装備で大丈夫か?


さまです♪

本当に、ありがとうございます♪

これから宜しくお願いします♪

@1枠空いてます♪

少数制でもおkです♪

若干、ピンク系の名前の同盟ですが
宜しければ、組ませんか?w

そして、狩り日記ですが

行ってまいりました~

剛閃!荒天に輝く晶竜
剛クアル


構成色々考えたんですけど
とりあえず、困った時の

拡散祭り♪w
根性付きw


もちろん勝ってきました


mhf_20120614_000321_852.jpg
ヘタレ、さーせん♪w


大体

8ラスタ


秘伝無くても


根性拡散でも大丈夫♪w


スキルは、しっかり組んでますけどね♪

また、構成考えないと・・・

1か2ラスタで回したいですな。

では、みなさん、おやすみなさい

-MUKU-


★追伸★
最近のMHF
装束着てればOK的な空気・・・
強いのは、わかりますが・・・

とっても嫌いですw

















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site


















コメント
同盟を組ませていただき、こちらこそ感謝感謝です!
ありがとうございます!(Pд`q●)ううぅっ
夫婦二人だけだわ、突っ込むしか能がないわでご迷惑をお掛けしますが
どうか、今後ともよろしくお願いします!!(。・ω・)(。uωu)ペコリ
椋さん(ピンク)ワールドに染まり始めたももた…(笑)
まぁ、名前も「もも(桃・ピンク)た」だしね(●´艸`)ブッフフフ
2012/06/14(木) 14:12:25 | URL | *SNOW* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
