MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
時には振り返るのも大切

ども、みなさん

こんばんわ


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


みなさん


台風ですよ




どうしましょ?


さて、最近、自分の事をコツコツやっているのですが
その1つに


PV作成


が、有るのですが
只今、その素材を集めています

SSの撮影なんですけど。

PVにMHの景色を使いたくて
1人地図クエで撮影していましてね
思ったんですけど・・・

MHFの景色も


捨てた物じゃないよねw


綺麗ですよw

他に色々な、オンラインゲームが有って
目を奪われる綺麗なゲームもありますよね
でも、最近、SS撮ってて思いましたよw


運営がんばってるじゃねーかw


で、今回はクエじゃないですけど
自分が撮ったSSを御紹介♪w

まず、同盟集合画像に使う為撮ったSS


森丘の夜



mhf_20120617_222002_266.jpg
俺好きw


次は、PVに使う予定素材です
まず


mhf_20120616_190937_057.jpg
密林


お次は~


mhf_20120617_215506_411.jpg
高地


お次は~


mhf_20120617_214059_589.jpg
樹海


良いと思いますw

他にも色々撮ってますが
あんまり見せるとPVのネタなくなるんで
ひかえますw

みなさんにも、お気に入りの場所ってありますか?

そっと教えて下さいねw

もし、お暇が出来ましたら
双眼鏡持って色んなエリアを探索してみて下さいw

案外、楽しいですよ♪

では、みなさん
お疲れさまです♪



-MUKU-


★追伸★
足跡を残して下さっているブロガー様方
ありがとうございます♪
鯖関係なく交流もてれば嬉しいので
お互いリンク出来ればとおもいます^-^
宜しくお願いします^-^

同じ鯖のブロガー様方、MHFでの交流も
宜しくお願いします^-^


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site



















コメント
オイラも実は景色、結構好きで意味もなくSS撮りためてあります(*´Д`)bグッ
ただ、双眼鏡は経験がないので今度試してみます・:*:・(*´エ`*)ムフフ・:*:・

オイラは砂漠夜の月と星空、流れ星とかの景色がお気に入りです。
よくクエ終わりとかにぼんやり見てます(笑)
あと塔の頂上から見る雲海も好きですe-456
それから、雪山夜のオーロラ、夕焼けの密林もなかなかですよー♪ヽ(*´∀`)ノ
2012/06/22(金) 19:52:21 | URL | *SNOW* #-[ 編集 ]
謝辞
本日は、どうもありがとう御座いました。
準備が出来次第、伺わせて頂きます。
簡単ですが、これにて。
2012/06/25(月) 01:15:39 | URL | SEF #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
