MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
スポンサーサイト
正しい事してると思うなら、逃げず、戦え!!w
どうも、みなさん

こんにちは


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです


メンテ明けまで1時間弱・・・

日記更新いたします

さて、ちょっと余談なんですが
日記のメッセージの方に御指摘頂きまして~
一言お詫びを申し上げます・・・

私の管理不足でした
再度、指導の確認をさせて頂きます
不快なお気持ち大変申し訳ありませんでした

しかし


指摘を頂いて、有り難いのですが
コメント書いて返答出来ない状態にしているのは
何故でしょうか?
その方には
私が直接、謝りにに行くので

ご連絡下さい


連絡無い場合
足跡を追ってでも、謝りに行くので
待ってて下さいね^-^

その時は、

スカイプで話しましょうねw


関係無い方々、すいません

本題に入りますね^^

やっと来ますね


クアル2頭クエ


個人的に楽しみにしていました^-^

今日16時から配信です^-^

検証に行こうと思ってます^ー^

また、御報告いたします♪

それと、
同盟エクスタシーの集合画像


完成いたしました!!w



こんな感じー

エクスタシー2

たけしブルーw



では、みなさん
良い狩りを~

-MUKU-



★追伸★
まぢで、連絡下さいw


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
