MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
スポンサーサイト
おいwクズw虚勢張るなよwどうせ下手なんだからw
皆さん、お久しぶりです


MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです




いやー
ほんと、放置し過ぎちゃいましたねw

このまま止めといていいかなって思ったのですが
見てくれてる人も居るので書こうと思います♪

さて最近・・・いや昨日から
MHF内でFコース体験期間が始まったようで・・・
これが何とw

わたし的には

クズ育成コース


と、命名いたしました。

Fコースがダメなのではありません。

使う人によっては、とても素晴しいコースでしょう
しかし、今のMHFの中に使っても素晴しい物に出来る人って
何人居るんでしょうねwwwwwww

くっそワロスww



自分でもFコース使うとクズハンターになりそうで怖いです。

コースの中に

攻撃力?1,25倍



これは、いい!!


これを試しに

剛クアル

荒天クアル


素材欲しさに行って来ました。

残念ながら天荒クアルのSSとりわすれましたw

剛クアルの結果はこうです

咲、ザク、ひろし



咲、ザク、ひろし=結果
素晴しいw


普通にやるともうちょいかかるんですけど
これは良いタイムでした

ご協力いただきました

咲さん ザクさん まさひこさん

ありがとうございました


では、みなさん
クズ育成コース楽しんで下さいね♪

わたしも楽しみます♪


-MUKU-


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site







<





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
