MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
スポンサーサイト
たいきゅーーーーーん★ざむざん
皆さん

またまた

こんばんわ



お祭り好きの運営様の
主催のお祭り


狩人祭


おわりましたねぇ~

皆さんどうでしたか?

勝ちました?



それとも


負けました?









わたしは

負けましたw




最近、ほんと負け続き・・・

嫌になります・・・

って言うのは



うそにゅーですw




行ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁw



タイキュン★ザムザ



いやぁ~わたし的には良モンスターだと思いました
ヴァシム的要素も有り
汚い姿から、綺麗な姿変わって行く
変化が有って良かったと思います♪

行ってない方の為に、姿だけでもSSで見ちゃって下さい♪


まず形体①っス

mhf_20120321_193042_363.jpg


ココからタイキュンの周りに着いてる?
岩剥がして行くみたいっすね

で、剥がすとこんなんです

形体②

mhf_20120321_144321_748.jpg





エコーズw




そして、ここから
また、全破壊します




すると~



第Ⅲ形体になる訳です
それが第Ⅲ形体っス

mhf_20120321_173215_548.jpg


綺麗な色ですねw


自分の見解なんですが

全破壊までの体力調整が有るようですね
ガチャガチャ切っちゃうと
全破壊までに死んじゃったりしちゃいました。

あと、剛が有るんでしたっけ?w
もし、有るなら一撃死が有りそうですねー

早く、剛が行きたいですね。

素材は、書くのがめんどいので書きませんw

さーせんw

二種類ほど、出にくい素材ありますw

ちなみに、女の子のキャラは
わたしのサブでげすw


では、皆さん
お疲れ様です^^



-MUKU-



















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site





























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
