MHF 鯖① ELEMENT ON DEMAND
MHF鯖①で燻っています。猟団ELEMENTです。 団員達の狩日記、リアル日常などなど 書いていこうと思います。 では、宜しくお願いします
スポンサーサイト
団員の不始末は団長の責任じゃね?
どうも、みなさん

こんばんわ



MHF SEVER1 HUNTING GROUP≪ELEMENT≫


MUKUさんです



今日はですね

わたし、用事で出かけておりまして
帰って来てからのINとなりました

今日は、団員のお手伝いで


煮えたぎる紅蓮


の、お手伝い行ってきましたよ

そこで、面白い話聞いたのですが
笛で参戦してくるハンターさんの殆んどの人が
頭行かず、足ばかりを攻撃していたそうです
わたし的には信じ難い話でしたが


見てビックリw


ほんとに居たんですねw

これが、その画像ですw
mhf_20120323_012025_463.jpg


何人かの内の1人なんですけどねw
プライバシーも有るんで、ぼかしちゃってます


で、何人かに質問してみたんです

ヴォルの足叩くの流行ってるんですか?


Aハンターさん= ^^:

Bハンターさん= 「すいませんw」

Cハンターさん= 「とどかないのでw」


AとBのハンターさんは話なりませんねw
Cさんに関しては、答えた分ましだと思いますが


とどきますよ?

くだらない言い訳は要らないです



まぁ、そのCさんは、それから頭入るようになったんですけどね


色んなPSが在ると思います

しかし

空気は読みましょうね


わたし的に思うのですが
ある程度の知識は団長が徹底して教えるべきだと思うのです
団員の不始末は団長、副団長の不始末だと思います

それが団長だったら

ク◎猟団だと思います



数回しか行ってませんが
そんな人達が多々居たので
わたしは、気分を悪くしました

この場をお借りして書かせてもらいました

愚痴記事になってしまいました

関係の無い方々

本当にすいません

では、皆さん
お疲れさまです^^


-MUKU-


















モンスターハンターフロンティアオンライン
MHF Sever1 Hunting group ELEMENT Official site









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
